TOP ≫ CATEGORY ≫ 絵近況
CATEGORY ≫ 絵近況
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

オリジナルも描いたりしてた

版権とは別に創作サイトも存在しています。
去年くらいからやや放置気味だったけど、これからじわじわ増やしていけたらいいなぁ。



※最近描いたもの


裁縫師!

20130602.png

昨日:インテに向けて本作る!
今日:裁縫師かっこいい!!!

インテのことが一瞬にして飛びました。


今は裁縫師です、クラス装備(であってるのか)の服装がまさに紳士で、紳士装備が着たかった自分にとってまさに理想そのもの!
新生では裁縫師のレベル上げを優先して行うことが決定しました。

しかし、シルクハットのデザインがちょっと変わってて、上の絵では描いてないですが、なんか丸い帽子の様なものがシルクハットの下に付いててそれがダサい。
正式サービス時までに帽子のデザインが変わってるといいなぁ


本は作りたいことは作りたいのですが、今後の出費を考えるとちょっと厳しいかな・・・・と思い、またの機会に挑戦しようという考えに落ち着きました。
その分ウェブ上でもっと描いていこうと思います。

というかたぶんβテスト始まったら去年みたいにそれどころじゃなくなるのが目に見えるからです。

夏コミ受かってたら多分これと違う事言ってたと思うが。

早くサービス再開して欲しい。

今日が終われば落ち着く予定

20130530.png

発売日も決まっていよいよって感じになってきたらとたんに何もする気が起きなくなってしまった・・・

ってずっと言っているわけにもいけないのでなんかかかなと思い、久々にFF14絵を描きました。
あーー本作りしようよ(自分に言い聞かせている)

最近は念願のFF6をようやくプレイし始めました。
双子の兄弟が強すぎです。
でもラスダンは3パーティに分かれての攻略になるからみんな満遍なく育てんといけない。
ブレブリも平行してプレイしてます(またやってるの?と聞いてはいけない)

らぐがきー

518a5cf3Ewu6Hp1C.png


最近どろわーで描くことにはまってます。
自分にあった描き方を模索しているのですが、いまいちピンとくるもがなく、気が付けばものすごく時間がたっていることも・・・

この描きかたはわりとはっきりした線で描いているので見やすい。
こんな感じでささっと描ける様になりたい。

約2ヶ月振りっぽい

517a93bfWeH7MZzc.png

最近またどろわーで描くことが増えました(と、言っても二日くらい前からですが)
だらだらと時間をかけて描かないようなるべくさっさと描くよう勤めてますが、それでもまだ遅い・・・
昔の自分ならこのくらいで一週間ぐらいかけてそう、と思えばだいぶ早く書けるようになったと思う。
こんな感じでどろわーで描き続けていけたらなぁ。続けられるか未知数だけど。
どろわーは描き方のコツみたいなのを発見したら楽しい。

最近はFF14のことしか頭にないです。
ああ、早くリムサ行きたい!!
