TOP ≫ CATEGORY ≫ 更新
CATEGORY ≫ 更新
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

漫画追加

だいぶ放置していた(と思われる)漫画を追加しました。
ついでに過去のFF14関係の漫画読み返してみた。
やっぱり新鮮なうちに描くべきですねー日記漫画は。
とりあえず当時のFF14の評判の悪さは相当なもんだったようで・・・

また落ち着いたら漫画更新してみたいなー

8月は地味に忙しそう

ff141.png

絵一枚追加しました。
最近FF14絵しか描いてない。

サイトを大幅に変えました。ブログメインでやっていくにあたってとてもシンプルになりました。
拍手絵も近日に新しく変える予定です。

FF14サービル開始(再開)までもうまもなくとなったので、カウントダウンを始めました。
あと20日らしい。
発売日に完全招待制でイベントやるらしいので応募してみた、多分外れると思います。

あと、冬コミの申込用紙も購入しました。
去年、一昨年は会場で買っていたので気づかなかったけど、冬の申込用紙は早めに通販購入しておかないと、特別料金で高くなってしまうことを知りました・・・
あ 今からサークルカットどうするか悩まないといけないのか。

多分ジャンルはFFで再挑戦するかも。

リニューアル(何度目だ)

517ff78ejpUxRrf1.png
赤魔AF


一応これからはブログメインで運営していくという意思表示をしました。
そんなに更新頻度が上がるというわけではないのですが、これからもよろしくお願いします。

というかそろそろ本作りを本格的に始めないとなぁ、と思いまして。
またしばらくはツイッターでぼそぼそ呟いていることが多いかも。

でも気分転換にラクガキ投下とかするかもしれません。できたらいいなぁ。
まずは机の上が汚いので片づけから始めようと思います。
・・・・さっそく本筋から離れてるなぁ(´・ω・`)

今後の予定

bdff4.jpg

2013.jpg

前は一枚完成させる度に投稿してたんだけどなぁ・・


更新というよりも近況報告に近いような・・・
久しぶりにブログ書く
やはりツイッターの影響力はすごい!
一応サイトの最初のページにツイッターのウィジェットを貼っているのでいちいちブログを書く必要もあまりない感じなのですが・・・

たまーに長々と書きたいことがあると困るのでブログはぼちぼち継続していくつもりです。
まぁ、FF14、11のブログのほうが更新頻度は高めなので、こっちに書く可能性が高そうなのはオフゲクリアー感想でしょうか。

今年はもちっと落書きとか投稿できるくらい余裕を持ちたいものです。
実のところ、サイトは絵倉庫程度に継続して、ブログをメインに据えようかと考え中。
HTMLをポチポチ打つのも嫌いではないのですが、やはり時間がかかって面倒だなーと思ってしまう事もあり、

ブログ→メイン
サイト→絵倉庫

に変えようかな・・・と模索しています。

昨日から実験的にオフラインのページをタンブラーに変更してみました。
この使い方が正直見やすいのかどうかは良くわからんけど、タグをうまく使えばジャンルごとに情報が見れていいんじゃないかなーと。

以下ちょっとたたみます

一応更新

bdff3.png
今はブレブリかな・・・と思いきや、ぶつ森で村長やったり、新生のαテスト当選しちゃったりと色々と浮気しまくりでブレブリそんなにやってない。
でもぼちぼち進めたいな・・・

えー、なんというか・・・今週の月曜に上にもあるようにαのおこぼれ当選してしまったので、むしろそっちに力が注がれています。
詳しいことは守秘義務があるので何も書きませんが(と言うか書いたらあかん)つまり全く創作活動ができてないって事です。
最近だとブレブリ年賀状の為に手描きで絵を送ったくらいかな・・・

ぶつ森はFF11装備を作りたいがために購入したのにあまり作れてない・・と言うか時間泥棒過ぎて手をなかなか出せない!めっちゃ時間食われるぞ!!

落書きしたいけど、他の事してたらなんか時間がなくなってたっていう事が最近良くあります。なぜだ。


このままではいけない!と思い、ちょこっと改装なんかしてみました。
ただ、単に改装しただけなので、肝心の絵も増やしていけたらなあと思ってます・・・
こんなマイペースサイトですが、今後もよろしくお願いします。
