TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

情報の少ないゲーム(´・ω・`)

bdff1.jpg

ワンパターンとは言わないで!
だいぶ前に書いてほったらかしの状態であった絵を完成させました。
BFFF絵はもっと描いていきたい!

現時点で新情報が全く無い状態なので、なんか新しい情報が欲しい・・!
3DSにはほとんど手をつけてません。

オウガがちょっとマンネリ気味になってきたので、違うゲームを消化することにしました。
2005年に買って暖めておいた(?)ブレスオブファイア3を動かしています。
ブレスシリーズは5から入ったので、戦闘システムがほとんど違うなあと。
あと、回復、補助魔法の存在に感動した!5はそんなもの存在しなかった(´・ω・`)
のんびり進めているからクリアーできるのは何ヶ月先かなぁ・・
とりあえず攻略サイト等はのぞかないようにします。

ゼノブレイドも並行してまだまだやってます。
