TOPスポンサー広告 ≫ 近々更新したいTOP近況 ≫ 近々更新したい

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

近々更新したい

今まで更新の停止していたマンガを再開しかけています。

どうもペンタブドライバをインストールしてからというもの、絵版等で落書きしようとすると書き文字がうまく書けない感じがして、絵版から次第に離れていくようになってしまった。
絵自体は普通に描けるんだけどなー。

で、色々試行錯誤しまくってなんとか今まで通りにかけるようになったので、やっとこさ再開までこぎつけました。
これからまた徐々に再開していこうと思います。面白いかどうかはさておき。


マンガ置き場も近々更新するつもり。


私信

去年の暮れに拍手にてメッセージを下さった方、コメントどうもありがとうございました!
どろわーリディア褒めていただけて大変嬉しかったです!!
もっと向上できるよう努力したいとおもいます。
オウガはなかなか面白いですよ!是非プレイしてみるといいです。

返信不要との事でしたが、やはり何か書かずにはいられなかったので返信させていただきます・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

