TOPスポンサー広告 ≫ ブレイブリーを流行らせようTOP更新 ≫ ブレイブリーを流行らせよう


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ブレイブリーを流行らせよう

bdff2.png

ピクシブにはブレイブリーデフォルトの絵が少ない・・・
で、ここぞとばかり投稿しまくってます。発売間近になったら増えてくるかな。

最近はこんな感じでらくがきばかりしています。
らくがきもしたいけど、ゲームもしたいなぁ
でも今はどちらかと言うとらくがきかな・・・

ブレイブリー布教のため、これからも積極的にブレイブリー絵は増やしていきたいです。
あ、発売までにひかよんプレイしないと・・・
公式では特に関係性は無いと言われてたけど、やっぱりプレイしないとね!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

