TOPスポンサー広告 ≫ アプリゲーム始めましたTOP更新 ≫ アプリゲーム始めました


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アプリゲーム始めました

to7.png
オウガを忘れない為に落書きは続けます。
しかし、ワンパターンな絵にならんように気をつけんといかんね。


最近新作!って感じのゲームをプレイしたくて、とうとうアプリゲームを購入してしまいました。
ケイオスリング無印と続編にあたるΩってのが安くなっていたのでまとめて購入。
初めてアプリを購入したんだけど、ちゃんと金銭のやり取りはできてたんだろうか・・

内容はごく普通の良くあるRPG。割とサクサク進められます。
なんか4週しないといけないらしい。
でも一週あたりのプレイ時間は4,5時間程度らしいので割と早くクリアーできそう。

今日届いたファミ通でこれの続編の配信が始まったことを知り、ちょっとやりたくなったなーと思い、アプリストアをのぞいたら安くなってたので、思わず過去2作品とも衝動買いしてしまった。
いつか安くなったら続編も買っちゃいたい。
まぁ、それまでに2作品クリアーしよ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

