TOPスポンサー広告 ≫ FF6への想いTOP更新 ≫ FF6への想い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

FF6への想い

ff61.png

FF6はだいぶ前からプレイしたい!と思っているゲームです。
しかし、まだまだ積みゲーを消化しきれていないのでなかなか手を出せずにいます。
PS版持っているけど、アーカイブスでプレイするかも・・
PSPはスリープ機能があるので好きな時にゲームを中断できるから便利。


創作絵をごっそりと削除しました。
まぁ削除したというよりは別にサイト作って分けてみた というのが正しいかも。
最近めっきりとオリジナルの絵を描かなくなったので思い切って切ってみました。

という訳で今後はゲーム系サイトとして運営していく方向で行きたいと思います。


またもやモバゲーに手を出してしまった。
キャラデザがFFタクティクスにかかわっていた人だったのでつい・・・・

今回のモバゲーはアプリタイプのものでなんかケイオスリングみたい。
しかし、無料モバゲー(基本的には)なのでスムーズに進めるには課金が必要になります。
でもそこそこ楽しいのでちまちま進めるつもりです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。