TOPスポンサー広告 ≫ 一応更新TOP更新 ≫ 一応更新


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

一応更新

bdff3.png
今はブレブリかな・・・と思いきや、ぶつ森で村長やったり、新生のαテスト当選しちゃったりと色々と浮気しまくりでブレブリそんなにやってない。
でもぼちぼち進めたいな・・・

えー、なんというか・・・今週の月曜に上にもあるようにαのおこぼれ当選してしまったので、むしろそっちに力が注がれています。
詳しいことは守秘義務があるので何も書きませんが(と言うか書いたらあかん)つまり全く創作活動ができてないって事です。
最近だとブレブリ年賀状の為に手描きで絵を送ったくらいかな・・・

ぶつ森はFF11装備を作りたいがために購入したのにあまり作れてない・・と言うか時間泥棒過ぎて手をなかなか出せない!めっちゃ時間食われるぞ!!

落書きしたいけど、他の事してたらなんか時間がなくなってたっていう事が最近良くあります。なぜだ。


このままではいけない!と思い、ちょこっと改装なんかしてみました。
ただ、単に改装しただけなので、肝心の絵も増やしていけたらなあと思ってます・・・
こんなマイペースサイトですが、今後もよろしくお願いします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

