TOPスポンサー広告 ≫ 今後の予定TOP更新 ≫ 今後の予定


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今後の予定

bdff4.jpg

2013.jpg

前は一枚完成させる度に投稿してたんだけどなぁ・・


更新というよりも近況報告に近いような・・・
久しぶりにブログ書く
やはりツイッターの影響力はすごい!
一応サイトの最初のページにツイッターのウィジェットを貼っているのでいちいちブログを書く必要もあまりない感じなのですが・・・

たまーに長々と書きたいことがあると困るのでブログはぼちぼち継続していくつもりです。
まぁ、FF14、11のブログのほうが更新頻度は高めなので、こっちに書く可能性が高そうなのはオフゲクリアー感想でしょうか。

今年はもちっと落書きとか投稿できるくらい余裕を持ちたいものです。
実のところ、サイトは絵倉庫程度に継続して、ブログをメインに据えようかと考え中。
HTMLをポチポチ打つのも嫌いではないのですが、やはり時間がかかって面倒だなーと思ってしまう事もあり、

ブログ→メイン
サイト→絵倉庫

に変えようかな・・・と模索しています。

昨日から実験的にオフラインのページをタンブラーに変更してみました。
この使い方が正直見やすいのかどうかは良くわからんけど、タグをうまく使えばジャンルごとに情報が見れていいんじゃないかなーと。

以下ちょっとたたみます


っていうことをしていたら、だんだんサイト持っている意味があるのか良くわからんくなってきて、ブログの方が更新しやすそうだし(実際いちいちHtmlタグを打つのも面倒で・・)編集するだけで形になってくれるので、更新しやすいといえばしやすい!って思う。
昨日オフラインページ作ってて本当にそう思った。

ので、近いうちにブログに移行するかもしれない・・
しかしサイト弄りもたまにしたくなるので、まだまだ考え中。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

