TOPスポンサー広告 ≫ FF12プレイ日記 2009TOPゲーム感想 ≫ FF12プレイ日記 2009

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

FF12プレイ日記 2009

ほぼ4年がかりでクリアーしてる・・・
ある意味すごいなこれ!


FF12

ほぼ一ヶ月ぶりのプレイです。

発売してもう3年は経とうとしているのに未だにエンディングを見ていません。
やり込みとかに挑戦するのはいったんやめて、とりあえずエンディングだけでも見ようかな・・・・。

やり込みを考えると、今の私の戦力ではかなりきついです。ラスボスよりも手ごわい敵ばかりに遭遇します。きょうも死にかけました。


とりあえず近々エンディングを見るぞー
2009/01/21 (Wed)


FF12-とりあえず終わり

やっとエンディングを見ました。
長かったー。
ほんとはヤズマットとかにも挑戦したいけど、なんか飽きてきているので、他のゲームをします。

エンディングは正直言うとなんか微妙でした。
一応DS版に繋がっていく感じなんですね。


今度はDSにも手を出そうかな。
2009/01/21 (Wed)


------------------------------

現在、DS版FF12にはあまり手を付けでおらず、ヤズマットは挑戦すらしていない状況・・・
今はFFオンラインの方を優先してしまうのでオフゲーはあまり出を出していません。
プレイしているとしても携帯機のみで、一日一時間にも満たない有様。
もうあんまりゲームに集中できん(´・ω・`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

