TOPスポンサー広告 ≫ C85お疲れ様でしたTOP近況 ≫ C85お疲れ様でした

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

C85お疲れ様でした

この年末のクソ忙しい時期にコミケに参加してきたよ!
やはり本出すのはなんか楽しい・・・・・!
今回は前回、前々回の経験を生かせていたような気がする。
初めてのときはめちゃくちゃ貧相でいかにも初めてサークル参加した奴って感じでしたから・・・

詳しいことは後日レポマンのようなものを描きたいなーと考えているので(予定)その時に描けたらいいな。
自費出版は手間もお金もかかるけど楽しい!

ちなみに冬コミ参加は今回で最後にしようと思います・・・年末はやはり忙しい。
冬にこういうイベント参加するならインテかな・・・場所が近いし。
夏コミのほうがかなり行きやすい、暑いけど!
ジャンルはこのままFF14の方向で固まりそうです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

