TOPスポンサー広告 ≫ 色々と慌しかった年末TOP近況 ≫ 色々と慌しかった年末

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

色々と慌しかった年末

あけましておめでとうございます、今年もマイペースに動きます、よろしくです。

上の告知絵はそのうち変えたいです・・
もうちょっと落ち着いてから!


冬コミお疲れ様でした!
当日スペースにお越しいただいた方々、色々と挙動がおかしかったかもしれませんでしたが、どうもありがとうございました・・!

しかし、冬コミは今の自分のスケジュール的にかなり厳しかったので、夏コミ中心で活動していく方向になりそうです。
年末は忙しい・・・
冬にこういうイベントに参加するならインテの方が自分には合っているようです(地域的にも)

あと、毎度毎度の事ですが、当落関係なくこういったイベントに参加するのなら、私はもっと早くから動かないとかなり余裕ないなって思いました・・

次回夏参加する気なら今度はもっと早めに動こうと思います(これ。いつも言ってるけどね!)


正月はFF14ばっかしてました。
でもそろそろなんか描いてみたいなと思ってます・・・
今回は年賀絵描く余裕なかったなぁ・・・そのうち描きたい。


↓以下しょうもない独り言

今回初のカラー表紙をやってみたわけですが、SAIでもそんなに色が変わることなく印刷されていたような気がします。

まぁ、それはどうでもいいとして・・・

FF14スペースでもワンダと巨像本をお買い上げいただけたのが嬉しかったと同時に、やっぱりもう一度ちゃんとしたNICO本作ってみたいなと変な欲が出てきた。
きっとネーム完璧(にできるかは不明)したらいけるんじゃないか・・?!

今からのろのろと製作してみたいなと考えてます。
まずはどんな感じにしたいのかから・・・!!

あとゲームやっぱり一通りやるべきかな・・・正直FF14で手一杯なんで妄想で描こうかなと思ってます(ひどい)
どのくらいでクリアーできるもんなんだろう。


本当にジャンル定まってないなぁ・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

