TOPスポンサー広告 ≫ 色々お知らせTOP近況 ≫ 色々お知らせ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

色々お知らせ

放置っぷりがすごい・・・
去年の今頃はもう心の余裕がなさ過ぎて更新する気すら起きませんでしたが、今年はそうならないようにじわーっと更新していきたいと思います
(↑」といいつつこの文章を書いたのも結構前)

最後の更新が冬コミ前だ
冬コミは風邪を引きながらの参加でした。そんな感じだったので、年末年始は体調最悪でした・・・
でもコミケはやっぱり楽しいです。夏も参加できるといいなぁ。

去年の年末頃から通販を始めました。
最初は色々試行錯誤しながらでしたが、やってみれば意外とそんなに難しくなかった。
ちなみに今は在庫がなくなってしまったので販売は停止していますが、またコミケに参加できれば再開する予定です。

あ、今年の夏コミは残念ながら落ちました・・・
まぁFF14の拡張が来てるので正直そっちの方へ行ってしまいそうだったのでちょうど良かったと思います(負け惜しみ)
一応冬申し込みをしてみようと思いますが、冬は結構慌しいのでできれば夏に行きたかったなぁ・・

再録本とかの準備を密かにやってただけに残念、準備早めにやろう!と意気込むとこうなる。
冬受かれば、まさなりとかZWとか色々描ければと思います。再録本は・・・どうしよう。

夏コミ参加できない分、ツイッターとかで漫画描こうかなと思ってます。


あ、そういえばとうとう人喰い鷲のトリコの発売日が決定したそうです。
一応2016年発売予定だそうで・・PS4で出るみたいです。
この機会にイコ・ワンダ本にもう一度挑戦してみようかとも考えてます。
まずは話の構成を考えないとなぁ(ちなみにゲームプレイは大昔の話)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

