TOPスポンサー広告 ≫ 今年の夏TOP近況 ≫ 今年の夏

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今年の夏

ツイッターの影響でやはり更新が滞りがちになります。ツイッター便利
(といってもほとんどFF14の事しかつぶやいてない、複垢にしてからさらにそれを痛感した)


今年は東京に行くことなく夏をすごす予定(コミケ落ちたし・・・)
冬は・・・行けるのかどうかは微妙だけど一応申し込み用紙をネットで購入しました。
とりあえず申し込む予定です。

ジャンルはFF14かなー・・・やっぱり、さすがにもう何もネタ的な事は起こってないだろうと思いつつも思わぬハプニングがあるので世の中なにが起こるかわからない。
一応テーマは「へたれプレイヤーが高難易度コンテンツに挑む」という方向なので、マイペースに挑んでます。アレキハードは色んな意味でひどい難易度です。

夏コミ参加していないので非常に緩やかな日常を過ごしています。
でもそろそろコミケカット考えないとなー。
あとブースで色々試してみたい。久々にペンタブを活躍させたいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。