
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

冬コミ

に受かっていたのですがそこからものすごくばたばたしており、今に至ります・・・・
オンラインゲームしながらの原稿ってなかなか過酷です



今のところ14の本は全てフルカラー表紙で出せてる・・・・!!

と言うわけで29日よろしくお願いします!!

通販始めました

といっても試験的に始めたので期間限定です。

11月上旬まで販売予定です。

https://1000.booth.pm/

しかし、開始してから色々やらなくてはいけないこととかに気づき始めて、そこらへんの修正をいつしようかと考えてます。
まずは本のサンプル画像上げないといけないな・・・

よさそうな感じだったら自家通販始めるかも。

夏コミ終了

今年はそんなに暑くなかったようで、普段家にいる時と変わらない気温で過ごせたような気がした。
スペースに来てくださった皆様、ありがとうございました!

という日記を書こうとしていたら1ヶ月以上たっていました。
色々バタバタしていて落ち着くのはいつになる事やら・・・・

ぼちぼち動いて行こうと思います。

何とか脱稿しました!
姉に私の課題は「背景をちゃんと描くこと」と突っ込まれてしまいました・・まさしくそのとおり!!!!
次ぎ描く時こそはちゃんとした背景かくんや・・・



また直接搬入にしたので当日まで何もわからなくってドキドキです。


心の余裕がありそうなら突発本出したいなー(今から描くという時点でちょっとやばいけど)

今年の夏は忙しい

夏コミに受かりました!(大変な時期なのに・・・)

1日目東ヨ-06a リセットボタン
結構端っこの方で移動しやすそう。
ちなみに例によってFF14です。色々描ける事あると思います。

これから本作りします・・・ネームからですね_(:3 」∠)_

そして放置気味であったサイトを何とかしなくてはならなくなりました。この1週間くらいで何とかさせよう。
